1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 洗濯機の買い替え希望のお客さまに商品アドバイスから納品、レクチャーまで行いました

洗濯機の買い替え希望のお客さまに商品アドバイスから納品、レクチャーまで行いました

古くなり異音がする縦型洗濯機からドラム式洗濯機に買い換えたいとのご相談を頂きまして、当店でおすすめ商品を紹介させてもらい、
ご購入いただきましたので後日お宅へ納品してまいりました!


まずはトラックから新しいドラム式洗濯機をおろしていきます。


傷や汚れがつかないようにしっかり養生をして、床を守ります。


洗面所まで続く床すべてにしっかり養生しています。


とても立派なお宅なので持ってきたシートをすべて使って養生しました。


二人がかりで丁寧に運びます。


新しい洗濯機を迎える前に丁寧に掃除をします。


いよいよ最新のドラム式洗濯機を運び込みます!


「なにしてるの?」とわんちゃんも不思議そうです♡


設置後は使い方、お手入れ方法をレクチャーさせていただきました。

ぱわーずむらかみでは家電を検討のお客さまひとりひとりにあわせた適切な家電のアドバイスをさせていただきます。購入後は指定の日時にお届けして、正しい使い方、長く使っていただくためのお手入れ方法をレクチャーさせていただきます。使い方がわからなくなったときもお気軽にご相談いただけます。その他、修理、メンテナンスなど家電のことならぱわーずむらかみにお任せください!

関連記事